Pages

maniacs STADIUM


VW/AUDIのカスタマイズ・アフターパーツでお馴染みのmaniacsさんの新店舗、maniacs STADIUMへ、ロービームのHIDバーナー交換のためお邪魔しました。




1FはPIT、2FはWEBでお馴染みのアイテムが展示販売されています。


"Always cool, always safe." ステキ



作業待ちはこちらで


イームズ・シェルチェアに座って見学ができるようになってます


ヘッドライトHIDバーナー交換中


安心のPhilipsの6000k


デモカーも2台展示されてました


COOOOOL!!!

当日のお願いにもかかわらず(在庫があったり、PITが空いてたりで運良く)作業していただけました。
ありがとうございました。

maniacs.co.jp

maniacs web shop

maniacs STADIUM

Nikon D800, SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

ExoticshMarron

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

2 件のコメント:

  1. 全ておいてオサレすぎ
    作業ピットが斜めに配置されててオブジェみたいやね

    返信削除
    返信
    1. 2Fのショップでアイテム買ってそのまま取り付けとか、夢が膨らむよね~
      ははは

      削除